オフィス家具 オフィス家具
本文へ移動

採用情報

営業職について募集中です。
昌文堂について
●業務内容
文具事務用品・オフィス家具・OA機器・ソフトウェア・教材など、現在旬な商材である【働き方改革の推進をお手伝いする業務を効率化する商品】を官公庁・学校・民間企業に提案販売するルートセールスです。
業務改善や効率化を図れる商品を提案してお客様と改善・効率化を共有できるやりがいのある仕事です。
商品知識に関してはメーカーや社内研修もございますので未経験者でも安心してキャリアアップしていただけます。
●会社について
創業72年、幅広い地元のお客様にご信頼頂き、文具事務用品・オフィス家具の提供から始まりIT環境の大きな変化に伴いパソコン・ソフトウェアはもちろん進化した複合機等をご提供させて頂くことによって成長してきました。
長年培ったお客様の多さとコクヨが提供している文具通販のKaunetやプリンタートナーなどのOAサプライの提供により安定した基盤があるのが当社の強みです。
●仕事の流れ
午前:  8:20~    朝礼
           8:30~    訪問準備・見積り作成・メーカー交渉など
           9:00頃~ 訪問営業活動
         12:00頃~ 昼食 帰社・午後の配達準備や午前中の問い合わせなどの処理等
午後:13:00頃~ 訪問営業活動
         17:15頃  帰社・午後の問い合わせなどの処理
         提案書や見積り作成
         明日の訪問ユーザーターゲット
         訪問準備作業
         18:30頃  帰宅
 
●採用予定人数
1~2名
●募集期限
2021年6月
TOPへ戻る